※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

食べなかったご飯、冷蔵庫入れてくれよ〜こんな季節なんだからさ〜😩言わなきゃわからんのか😩😩ほんと仕事しかしとらんな😩😩😩

食べなかったご飯、冷蔵庫入れてくれよ〜こんな季節なんだからさ〜😩言わなきゃわからんのか😩😩ほんと仕事しかしとらんな😩😩😩

コメント

甘党

うちも一緒です…
ごはん少しだけ残して保温されてます…😳

• しみこ

しみこ

コメントありがとうございます!
    あと少しなら食べるか、食べないなら別の容器にうつすなりして後始末してほしいですよね‼️もしかして旦那さん、飲み物少しだけ残して冷蔵庫入れておくタイプでは…?😎(うちはそれです😂)

• 7月7日
  • 甘党

甘党

飲み物少し残して冷蔵庫に入れておくタイプです😂
    いつもイラッとしてます~😂

• 7月7日
  • しみこ

しみこ

同じでしたか😂イラっとしますよね!!!😂

• 7月7日
幸せになるために努力

仕事しかしとらんってセリフめちゃくちゃ共感します😭!

仕事してくれてありがたいんだけど、、、もう少し家事とかを自発的にやってもらいたいですよね🫠🫠笑

• しみこ

しみこ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ〜!!!電気はつけっぱ、窓は開けっぱ…五歳の娘の方がしっかりしてますし、赤ちゃんのことよく見てくれますよ😂😂クソデカい長男は37歳児なのに…蹴り飛ばしてやろうかな🙄

• 7月7日