※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族が風邪やウイルスに感染している症状が出ており、検査結果は陰性。原因が分からず不安を感じている女性。自身も感染していないことが謎で心配。

謎すぎます!!

家で私以外、風邪なのか、ウイルスなのか
感染してるっぽい。

旦那は熱が上がったり、下がったりが結構続いてて
長女は熱が数日続いてた、今は気管支炎と中耳炎になり
次女は熱が数日続いてた、今は咳と鼻水のみ
長男はRSの時と同じ症状だが、RSではない。熱はなし。

長女は、再度小児科に受診して中耳炎と分かり、そのまま耳鼻科へ
アレルギー検査もしてもらって結果は今日聞きに行く予定!
次女と長男は今日、再度小児科に受診予定!!

旦那はもう少し続いたらまた内科に受診するらしい!!

みんな、コロナやインフルは陰性。
RSもヘルパンギーナも陰性。

謎すぎて、今回は小児科の先生も頭を抱えてた💦
先生が分からないなら、私はもっと分からない。
夏風邪か、熱中症だと思いこんでるけど
息子に関しては当てはまらないから違うんかな。
なにが原因なのか分からないのが1番不安。

そして、私が感染してないのも謎なんです!!
みんなが元気になり始めたことに
ダウンするのが親なのでもしかするかもです😅

特に相談とかではないです。笑
すいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が強く抗体持ってたりすると
感染症でも移らなかったりしますよ🤣🙆‍♀️

私もインフルは特に分かりやすくて
新型にはかかるけど
家族みんながかかってても
A、B型にはかかったこと無いです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は幼少期から体調崩して寝込んだりしたことがあまりないのでこんなに子供は体調崩すの?!ってびっくりしてます😳

    • 7月7日