※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

子宮口が何cm開いた時から痛みが出るでしょうか。

この時間寝れないから質問ばっかしてるんですけど🤣
子宮口って何cm開いた時くらいから痛みでるんですか?

イイネでお願いします🙋‍♀️

コメント

nEkO_🐱🔰

○3〜4cmくらい!

nEkO_🐱🔰

○5〜6cmくらい!

nEkO_🐱🔰

○7cm以上〜から!

na

コメントで失礼します💦
私の場合は1人目の時は、子宮口7センチ開いてやっと陣痛きました😂2人目は5センチ開いても陣痛こなくて促進剤使いました💦

• nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

コメントありがとうございます😳✨️

7cmまで痛み全くなかったですか?…ということは安産だったということでしょうか?🥹
    促進剤使うと痛み増えると聞くんですが本当ですか?💦
    質問ばっかですみません🙇‍♀️

• 7月7日
  • na

na

前駆陣痛とかはきていたのですが、全然でした!
    なんか痛いなぁとその日ちょうど検診で行くともう7センチ開いてるよ?!とのことで即入院でした😂10時ごろ入院して生まれたのが18時ごろで、吸引分娩だったので安産ではなかったです😅
    2人目は促進剤で、痛み増えると聞いていたのですが、2、3分間隔の痛みがすぐくるので痛みが増えると感じるだけで痛みは普通の陣痛?と一緒だと思います☺️

• 7月7日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

7cm開いてると結構痛そうなので、自分もそれくらいまで気づきたくないなと思ってます🤣安産ではなかったんですね、、お疲れ様でした🥲💦
    促進剤だとみんな痛い!ってきいていたので、不安がありましたが普通と一緒なんですね✨️これまた希望がもてます🥹

• 7月7日
  • na

na

2センチとかでもすごい痛い人とかもいるし全然私みたいに全然痛くならないで開いてる人もいるので人それぞれですね☺️
    私も痛いって聞いてたので怖かったのですが、助産師さんに聞いて、なるほど!って思いました☺️確かにもう最初から2分間隔からスタートして、はやっ!!と思いました😂
    安産でありますように願ってます🙇🙏

• 7月7日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

おしるしが3日前からずっとあるのと、オリモノも増えてるので3cm以上開いてること祈って過ごしてます☺️痛みが全くないので逆に不安な気持ちもありますが!笑
    ありがとうございます😌💗

• 7月7日