※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
住まい

母親がリビングでAVを流しながら寝ている状況に遭遇し、気持ち悪さと腹立たしさを感じています。母親に気づかれずに対処する方法が難しいと感じています。

今起きた出来事で腹立たしさと気持ち悪さが
混ざってよく分からない感情になってます、、

私は今旦那と自分の両親と娘、5人で
私の実家に住んでます。
父は2階の自分の部屋で寝ていて、
私と旦那、娘も2階の私が子供の頃に 
使っていた部屋で寝ていて,
母だけ一階のリビング横の和室で寝てます。
リビングと和室はカーテンでしきられてるだけで、
完全にはしきられてません。

先程喉が渇いて、一階のキッチンに
水を飲みに行こうとおもいリビングのドアを
あけたらあえぎ声?AVの音が聞こえてきました。
リビングに入り物音を立てたら人が来たことに
気付いて見るのやめるかなと思ったのですが
流れたまま。多分,流れたまま寝てしまったのだと
思うのですが、本当腹立たしいと言うか気持ち悪い。
その状況にでくわしたのが私だったからまだ良いものの 
旦那だったら…と思うと恥ずかしさと怒りがこみあげます。
実は私が子供の時も何回かでくわしました。
母親は気づいてないようですが本当だらしない
見るならイヤホンするなりバレないようにして欲しい…
でも私が気づいてることは知らないから言いづらい😭
母親に嫌悪感しかないです😭

コメント

ママリ

私だったら実母なら言うと思います😅
言いにくいですが、旦那や子供にバレる前に言った方が、後から後悔しないかと…

  • なあ

    なあ

    回答ありがとうございます😭
    なんて言ったらいいですかね、、
    本当,何度もこんな現場
    子供の頃から見せられてかんべんしてほしいです😭

    • 7月7日
さゃ

私も、実母なら言うと思います。

AV見ないで。とは流石言えないので…

夜中に起きてきたらDVD?携帯ついたままで…音聞こえてたよ。娘、孫が聞いたら嫌だからイヤホン使うとかしてくれない?って感じでしょうか?

もしくは、イヤホン渡しながら言います。

  • なあ

    なあ

    すごい気まずいですがやっぱり直接言うしかないですよね😭
    AVとは言わずに遠回しにいう感じがいいですね😭
    そうしてみます勇気を出して😭

    • 7月7日
プレママ

えっ衝撃です🫨
お母さんが見てたって事ですよね💦
言いづらいですが、旦那や子供にバレたら嫌なのでさすがに言います😖

  • なあ

    なあ

    衝撃でしかないですよね本当だらしないしいい加減にして欲しいです😭
    私も言いたいのですが気まずくて勇気が😭でも言わないと😭

    • 7月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

もうその状況ならご主人も遭遇したことあるんじゃないですかね💦💦

同居が絶対なら、早めに言ったほうがいいし、別居できるなら、早く出るしかないかと💦