※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本当に本当にどうでもいいのですが私のあんま好きじゃないストーリーに…

本当に本当にどうでもいいのですが
私のあんま好きじゃないストーリーについてです。笑

・高級なお寿司屋さんで一貫一貫写真あげる人
・ほぼ毎日ジムの鏡とか風呂場の鏡で上裸で同じ顔と同じポーズで写真撮って載せる男(でが多い)
・生理痛きついっていうのを毎月報告する人

筋肉自慢男はミュートです🙋🏻‍♀️

皆さん何かありますか?笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のDay○○の写真ですかね🤣

はじめてのままり🔰

育児のことに関してなら、
ファースト〇〇〜♡♡みたいに一々書く人。笑
ファーストトイ!ファーストシューズ(これはわかる)!ファーストお砂遊び♡ファーストスーパー♡
みたいに何でもかんでもファースト付けまくって子供と一緒に写真撮りまくってあげてる人がいます笑
最近お子さんも大きくなって来たからか、セカンド〇〇〜♡♡が沢山出てきてました🤣
いつまでカウントすんだ?と思ってます🤔

後は全く関係ない写真なのに意地でも自分のネイルを見せたくて何か持って写真撮る人ですかね🤭笑

mmm...

毎日のように「我が子が初めて〇〇食べました!」とか、「うちの子かわちぃ♥️」とか載せてるストーリーを見ると、フィーバーしてるなぁって正直ちょっと引いてしまいます…😮‍💨笑
あとは毎食丁寧に写真撮って(外食でも手作りでも)載せてるのも、あぁ…うん…ってなります🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

マイホーム自慢しながら、子育てが辛い時期があったと気を引こうとする主婦ですかね。

はじめてのマまり

知らない人のリポストでも
内輪ネタ知らんがな!って感じで、
リポストのリポストはもう個人間でやりとりせぇ!!って思っちゃいます🫢笑

SK

子供の写真にしれっとブランド物写してるやつ、購入品や欲しいものの値段(高めの物)をわざわざ書いてるやつを見ると、承認欲求凄いな〜って思っちゃいます😂😂

はじめてのママリ🔰

自分の太もも(生足)と物とかネイルとか撮ってる人苦手です😂
よっぽど自信あるんだなーって見てます

はじめてのママリ🔰

面白いと思って書いてそうな文が1番面白くなくて羞恥心をくすぐられます。
あとはシンプルに投稿しすぎて上の線がキリトリ線みたいになってる人や、いつ見てもLiveしてる人、全員ミュートです。(笑)