※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

セルフでネンネできる0歳児。うーむ...こういうとこも、パパ似だ。飽く…

セルフでネンネできる0歳児。

うーむ...

こういうとこも、パパ似だ。

飽くなき睡眠欲。

横になったら直ぐに爆睡。

そして、

目覚まし時計のスヌーズ機能を

これでもか、これでもか、

と言わんばかりに酷使する。

そんな将来が目に見えるようだな...

今は実に育て易い息子だけど、

学校に行くようになったら

朝は戦場になりますわな。こりゃ。

「おかーーーちゃん、起こしてって言ったじゃぁぁぁああん!!!」

コメント

かなみ君可愛い過ぎます➳(˙-˙=͟͟͞͞)♡
すっごい気になっていたんですがセルフねんねってどうゆう意味なんですか(˙ỏ˙)?
時代遅れですみません(´・_・`)笑

ちはな

セルフねんねで、枕まで出来ちゃうんですか⁈
なんてお利口さん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

でも将来は、パンを口にくわえながらの登校ですね!それは漫画の読みすぎかww

そしてプロフ画像が、私のお気に入りに入っている写真に変わってますね、この顔たまらん(⑉︎••⑉︎)♡︎

かなみママ

いえいえいえっww時代遅れとかじゃないですよ(;//́Д/̀/)アセアセ

寝ぐずりしないで、勝手に遊び疲れて、勝手に雑魚寝して昼寝を始めるものですから...

「ママの抱っこや、ユラユラあやすのも、必要ないでーす!睡眠はセルフサービスでーす!勝手に寝まーすおやすみなさーい!」ってゆう意味で、セルフで勝手にネンネしてるなぁって言ってるだけですよ=͟͟͞͞(꒪౪꒪)

ほんと、深い意味も無いので気にしないでくださいねww

何回も起こしたわよ!!
ほら急いで朝ご飯食べて!!
はい、行ってらっしゃい!
あ、こら!ごはん粒ほっぺについてる!!

...戦場ですな(´・ω・)笑

そーゆう意味だったんですね(^ω^)!良くセルフねんねって言葉を耳にするんですが、どーゆうねんねなんだろうってすっごい気になってて…。笑
じゃあうちの子もセルフねんねで寝る子です(´-`).。oO(♡笑

かなみママ

そうそうwそんな感じですよ!今の時期からこーなってるんですもの、きっと将来間違いなく、毎朝毎朝、我が家は戦場になりますよ!(・᷄ὢ・᷅)

今思えば....

パパの目覚まし音がジャンカジャンカ♪♪って、すごい音で鳴ってるのに、パパ本人だけでなく、隣の息子も新生児の頃から全然起きないし...こりゃ持って生まれたポテンシャルに相違ありませんな...。

かなみママ

そうなんですよ(;;ー̀ωー́)たぶん、オモチャをギュッと抱っこしたまま寝たら、ちょうど枕になってるパターンだと思いますが...

よく、ママのお膝にしがみついて勝手に寝るので、その応用編かと思います。なかなか上手に寝てくれてるので助かります!今はww

そして将来は、そんなパンを咥えて飛び出す古典的な風景が、そのまんま我が家を絵に描いたよーな図になるかと思います!

しっかし...相変わらず寝顔はブスです=͟͟͞͞(꒪౪꒪)何処でどう寝ても、やっぱりブスですwwwプロフ画になってるのは、その末期症状とも言える最強な顔ですよね、お気に入り登録ありがとうございますww

かなみママ

ホントですか❤︎同じですか♪♪おりこうさんですねෆ⃛

セルフネンネできると、周りのママさんに凄い褒めてもらえるんですよ(*´ㅂ`*)上手に寝てくれて、ママに楽させてあげられる、おりこーさん、おりこーさんって。まぁ〜本人ただただ寝てますけどねww

やっぱり寝ぐずりが大変なお子さんだと、ママさんは苦労しますよねきっと(;//́Д/̀/)こればっかりは赤ちゃんの個性ですよね、きっと。あたしは幸い、これでラクさせてもらえてます。ありがたや、ありがたや。

まぁ将来は朝起こすのに大変な思いをする事になりそうなんですけどね(;;ー̀ωー́)はっはーんw

つーたんママ*

セルフねんねいーーーなぁぁあ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

枕も0歳児がそんなに器用に使えるもんなんだね!!いやー相変わらず貫禄たっぷりのかわい子ちゃん♡♡♡
枕によだれタレーーーンして
「ちょ、ちょっとチッシュ取ってよだれ垂れたよ」なんて言う日も遠くないですぜ…(´◉ω◉`)

かなみママ

枕はたまたまですけどねw遊んでたオモチャが枕代わりになってました(*´ㅂ`*)眠くてスリスリしてたらそのままグゥグゥって感じでしょーかねぇ。

そのうち、「おーぃ、おかーーーちゃん、ウンコ出たでー」とか言うんですかね(;;ー̀ωー́)あの恰幅の良さだと、声も低めかなぁ...オッサン度が高そうです!