※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が寝ながら笑うのが幸せで、もう一人欲しいと思っています。

2ヶ月の息子が寝ながら声出して笑ったりします!本当によく笑うからこんなに幸せなことないです❤️難産すぎて一人で終わらそうと思ったのですが、もう一人欲しくなります🥲

コメント

ゅみ

可愛いですよね😄私も赤ちゃんや子供に癒されてます😆
上の子が赤ちゃんの時っていうか歩き始めたくらいの時、時折見せる優しさできっといいお兄ちゃんになるだろうから次の子ほしいなって思いました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほっこりです😍男の子は可愛いです、産んで気づきました🫶

• 7月7日
女の子ママ

その気持ちわかります😳
私は難産では無かったですが、重度悪阻で入院したり切迫早産で入院して緊急帝王切開で、もう妊娠は…と思っていましたが、娘の可愛さ(イライラする時もあります…笑)見てると癒されるし兄弟考えたりしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と似てます😢切迫で入院したり、前期破水して、四日間促進剤を打って10cm全開からの緊急帝王切開でした😣私は最初女の子と言われ赤ちゃんの服もいっぱい買って楽しみにしてましたが男の子が生まれました🤣次は女の子が欲しいです❣️

• 7月7日