※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38w4dで計画無痛の予定ですが、子宮口が開いておらず入院日が未定。初産の方はどれくらいで産まれましたか?赤ちゃんは下に降りてきているそうですが、何も症状がなく不安です。

38w4dです
前駆陣痛もお腹の張りもなく
内診でも指一本分しか開いてないと言われてます😯
赤ちゃんは下に降りてきてるそうです(20wの頃から下に降りて来てると言われてます😅)

計画無痛の予定ですが、子宮口開いてないのでまだ入院の日決まらず…🥲

初産で同じような方、どれくらいで産まれましたか?

本当に生まれるのか?って思うくらい何もないです😫💦

コメント

naaa

私は最後の健診では子宮口開いてなく赤ちゃんもおりてきていないからまだまだかかりそうだね〜って言われて前駆陣痛など生まれる前兆全くない中、2日後の朝破水して夜に陣痛が来て次の日の昼に39w1dで産まれました👶

はじめてのママリ🔰

健診で子宮口1センチくらいで硬いからまだまだかもね〜散歩してね〜って言われましたが夜中陣痛きて健診の次の日出産しました!🤭
前駆陣痛もおしるしもなかったです😳

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目も2人目も前駆陣痛も何も無く、41週で誘発して産まれましたよ👶🏻
2人目は子宮口指2本分開いてるとか柔らかくなってるとか言われたのに、結局全然産まれませんでした😂

はじめてのママり🔰

38w1dで同じく指一本分だけど赤ちゃんは下に降りてきてると言われてその日に内診グリグリ。

39w1dで子宮口3㎝、内診グリグリして医者からは『これが最後の妊婦健診だと思う』と言われました。

その日の夜から前駆陣痛が始まり39w3dで産まれました!

ママリ

回答ありがとうございます😭
案外、前駆陣痛なく陣痛がいきなり来て出産される方おられるのですね(´⊙ω⊙`)
突然陣痛が来たら不安ですが、とりあえず計画分娩の日が早く決まって欲しいです😭💦

皆様ありがとうございました😊