※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会の最初と終わりの挨拶や参観での劇をする子、しない子は先生が決めています。どのように決めているか知っている方いますか?

年長です。。
運動会の最初と終わりの挨拶や参観での劇をする子、しない子全部先生が決めているようですが
どのように決めているかわかる方いますか?
うちは、なんだか今の担任になってからか全然選ばれてないような気がします💦💦この子は、できそうだからじゃあこの子とこの子とか決めてるんですかね💦💦

コメント

キノピオ🍄

長女のクラスは
挙手性だったみたいですよ✨

すべてかはわかりませんが立候補性です!

sia

娘のクラス(年長時の)では、子供達が相談して決めていたようです。
すごく何でもできる男の子が居て、その子の名前が上がりまくるので先生は他の子に誘導するのに苦心していたようです😅

しろ

劇の役は子供たちが自分で決めるって言ってましたよ!被ってしまった時は上手く誘導するみたいですが🙂

はじめてのママリ🔰

劇はやりたい役に立候補で決めてるそうです😊
運動会の選手宣誓は去年長男が年長のときにやったのですが、先生から電話で◯◯君にお願いしたいと思ってます、と伝えられました。