※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からお中元を実家宛にもらったのですが、今母が体調を崩していてお…

義母からお中元を実家宛にもらったのですが、今母が体調を崩していてお返しを買いに行くのも難しそうです。
なので、私が代わりに実家の名前で送ろうかと思うのですが、このことを母に言うとそんなのいいよと無理しそうなので、黙ってやってしまってもいいでしょうか…?

その場合、品物はどうしたらいいかも悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母様にネットで購入してもらうのはむりそうですか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに疎いのと、毎年お中元何にしよう、考えるのも大変だしもう辞めにしたいなと言っているので、かなり体調の悪い今、気を遣わせたくなくて💦

• 7月6日
ママリ

私が送るから大丈夫だよ!と一言お母さんに言った方がいいです。
黙っては良くないかなと。

お母さんにいつもどんな物送っているか聞いてみたらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうと絶対に私がやるからいいよと無理してお買い物に行ってしまうと思います…
    でもそうしたほうがいいですかね😢

• 7月6日
みぃ

お中元渡すときにお返ししといたからね〜って渡します😊

我が家は実家から義実家も義実家から実家も私が手配してます🤣

はじめてのママリ🔰

それなら、お中元のカタログ見せて
どれか選んでもらって、ママリさんが手配してみては?