※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が唇を怪我しました。歯がささった感じで出血しています。病院で見てもらうべきでしょうか?歯医者ですか?

4歳の娘です
唇を怪我しました、結構出血したのですが今はとりあえず止まってます
走ってふざけてた所滑って、こたつの机に口をぶつけました
切れてると言うより歯がささったのかえぐれてる感じです💦
こういう場合病院行くとしたら歯医者ですか?病院で見てもらえるんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者でいいと思います🙆‍♀️
わたし自身口の中をうさぎに引っかかれて、数週間痛みでまともにご飯も食べれず、苦しんでましたが歯医者行ったら一瞬で治りました🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者でいいんですね😳ありがとうございます!
    想像しただけでめちゃくちゃ痛そうです😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも娘が一歳の時全く同じく机の角にぶつけて前歯が下唇の中に刺さり結構な出血をしました😭
その時は歯医者で診てもらいました。
ちょうど昼休憩の時間でめちゃくちゃ色んなところに電話したんですが総合病院で口腔外科もやってる歯医者が安心だと聞きました。
とりあえず歯医者に電話して診てもらえるか聞いてから行きました!
口の中可哀想ですよね😥
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者であってるんですね!
    かかりつけに電話してみようと思います💦
    見てるだけで痛いですよね💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月6日