※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産が予定より遅れ、パパが面会できず寂しい。退院後も体調がすぐれず、パパに甘えたい気持ちと余裕のなさが悩みです。同じ経験の方いますか?

予定日ずれて出産したのでパパの仕事の調整が
難しくなかなか面会に来てもらえなくて…
息子に会えない寂しさもありましたが、パパに
会いたい寂しさも強かったです。

同じような方いませんか??

パパに甘えたいけど、退院したばかりで体調も悪く
全然余裕がなくて…😭

コメント

🐱

お疲れ様です😭💦
私はコロナ初期に1人目を産んだ時に、立ち会いと面会禁止でメンタル死にました、、
寝る時に手をにぎにぎさせてもらったりちょっとでも触れる時間長いと安心できますよね🥺

  • ママリ

    ママリ

    立ち会いも面会禁止とか辛すぎます。面会あっても精神的に辛かったので😓
    息子は私の横で寝たがるので、
    眠りにつくときだけ私の横で寝かせて寝落ちたらすぐ一番端にやって、私の横にパパの枕置いてます笑 

    • 7月6日