※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

双子の姉に嫌味?僻み?言われてます。今年24です。姉はずっと実家暮しで…

双子の姉に嫌味?僻み?言われてます。
今年24です。姉はずっと実家暮しで家の事は実母がやってます。それから最近半同棲見たいなのを彼氏の家でしていて金曜日に行きに月曜の夜に帰るみたいなんですが

家事が本当に嫌だと帰宅も19時半それからご飯作って家の事やって7時に家を出るらしくて
私とは土俵が違うなど私みたいに早く結婚してパートしたいと

私も17で家を出て高校は中退ですがバイトにパートとずっとフルタイムしてました。学校はサボりがちだったので母の代わりに色々やってました。上の子は1歳まで主婦下の子出産して4ヶ月でフルタイムパートに復帰
最近8ヶ月引っ越して主婦してました。
姉は何が言いたいんだろう嫌味ばかり言われて双子と言えど嫌な気持ちになります。

語彙力なくてすみません、、誰かに聞いて欲しくて、、

コメント

にゃんちゅう

結婚してみないと大変さなんて分かりませんよね。
実家暮らしで自由な生活してる人と
子供いて家庭持ってる人じゃ全然違うのに
パートは楽って思ってるんですかね😣

ツー

双子のお姉さんがしてることって、大変っていうか同棲や結婚したら普通のことですよね😂
まだ子供のお世話がない分、楽だと思います😂