※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
子育て・グッズ

幼稚園年長の息子がいます。最近熱だけの風邪が流行っています。仲の良…

幼稚園年長の息子がいます。
最近熱だけの風邪が流行っています。
仲の良いお友達が順番に熱が出てお休みしたりしています。
息子も熱が出てちょうど土日だったので、幼稚園はお休みしないで大丈夫でしたが、最近よく家で遊ぶ女の子がいて、その子も熱が出てしまいました。
うちでよく遊んでたから移ったのかもとごめんね心配で。と伝えたら流行ってるし他に遊びに行ったりしてたし謝らないでー♪と言ってくれました。
その後保育参観があり、その子のママと行けたらいいねーと話していましが、まだ登園は出来ず保育参観はお休みでした。
その後、登園して久しぶりに話をしていつも通り仲良く話していました。
他のママもいてお互い他の人とも話したりしてる時にまた保育参観行けなかっよーと言っていました。 年中の時もお休みしたみたいです(これは初耳)私に言ったのかな?とも思ったのですが、
他のママもいたりして、そうなんだぁと言う顔はしましたが、そのまま会話は無く二人とも違うママと話したりしてました。
私が気にし過ぎなのかもしれませんが、
よく一緒に遊んでたから移しちゃってお休みなっちゃって、申し訳ないと思ってしまいました😣
その子のママはわざと言ったりする人じゃないと思うので、気にしなくても大丈夫ですかね😣
申し訳ない気持ちでいっぱいで、こういう事をいつも気にしてしまう性格なのですみません💧
よかったら皆さんのご意見聞けたらと思います。よろしくお願い致します。

コメント