※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

高温期11日目に人工授精1周期目でフライング検査。お腹の痛みや疑問。検査結果に不安。想像妊娠か心配。

高温期11日目にフライングを承知で検査しました。
人工授精1周期目です。

ここ数日、お腹の張り、軽めの生理痛のような痛みや、鼠径部や下腹部の突っ張るような痛みが続いており、何かおかしいと思ってフライング検査してしまいました。
ドゥーテスト、何分後か正確にはわかりませんが、1分後には真っ白で、その数分後、10分以内に、うっすーーーい線が…
見えますでしょうか😭
これは幻でしょうか…😇流石に薄すぎますかね。。
11日目でこのくらいだった方いますか🥲

ずっとお腹が痛いのが心配でもあり、はたまた想像妊娠なのかなあ、とソワソワしています🥲

コメント

ゆーこ

うっすら見えますね👀

• ちー

ちー

なんと😭見えますか😭😭😭
    薄すぎて全く実感がない&まだまだ不安なので連日検査しちゃうと思います、、🥲✨

暑い夏ですが、お身体に気をつけてください🤰🩵

• 7月6日
ママリ

見えます〜✨
おめでとうございます!☺️

• ちー

ちー

ありがとうございます😭まだ信じられないです😭
    化学流産もあると思いますし不安は尽きないですが、なんとか維持できるよう祈るばかりです🥹✊🏻
    ママリさんも妊婦さんなのですね☺️元気なあかちゃんを産んでください〜!!🙏🏻🫧🌈

• 7月6日
いちご

私にも薄い線見えました!
このまま濃くなるといいですね♡
おめでとうございます🎉

• ちー

ちー

ありがとうございます〜〜!!私にしか見えない幻かと思いました😭心強いです😭🩵🩵🩵
    いちごさんの赤ちゃんが元気に産まれますようにお祈りします☺️🙏🏻✨

• 7月6日
  • いちご

いちご

拡大しなくても見えます😊
    お互い妊娠期間楽しみながら頑張りましょう🥰
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
はじめてのママリ

みえますよ✨おめでとうございます!

• ちー

ちー

ありがとうございます🥹💛
    みなさまの優しいコメントのおかげで、希望が持てました😭🌈

• 7月6日
はじめてのママリ

コメント失礼します、今まさに高温期11日目で同じぐらいの薄さなんですが、いつくらいからくっきり線でましたか?😭生理予定日何日前から出たか教えて頂けると嬉しいです✨

• ちー

ちー

陽性おめでとうございます☺️✨
    高温期13日目でこのくらいで、夫にも見えるくらいになりました!

• 7月12日
  • ちー

ちー

15日目にはこのくらいくっきりになりました!

• 7月12日
  • ちー

ちー

生理予定日は、ルナルナでは高温期13日目になっていたので、生理予定日2日前に初めて検査をしてうっすら陽性だったことになります!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この薄さでも陽性と見ていいのか分からず、生理予定日まであと6日あるのですごく不安です…😭
    お写真までありがとうございます!めっちゃ参考になります😭🙇‍♀️
    ちーさんは妊娠継続されてるんですね✨💓暑い日が続きますがご自愛ください✨

• 7月12日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😭
    ふあんですよね、わかります、、
    わたしはたまたま高温期15日目がクリニック受診だったので、そこで血液検査で妊娠判定もしてもらいましたが、今も胎嚢確認までの期間が不安で不安で、しても意味ないのに検索魔なってます😂😂
    これからたくさんの壁を乗り越えて奇跡的に赤ちゃんが産まれるんだなあと思うと、不安すごいですが、はじめてのママリさんも、わたしのような仲間がいると思って、お互い、頑張りましょうね🥹🫶🏻✨✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…!まだ4週だと不安たくさんありますよね😢
    検索魔分かります😢
    仲間がいるとがんばれます…!
    お返事ありがとうございました✨💓
    ちーさんの赤ちゃんすくすく育ちますように…✨💓

• 7月12日