※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タイルデッキの色を間違えてしまった女性がいます。外観や内装に合わないオレンジ色に困っています。色の変更は難しいかもしれません。

掃き出し窓からのタイルデッキの色をミスってしまったかもしれません…😢

ベージュとホワイトとゴールドを基調にした内装にしたのに、なぜかオレンジにしてしまいました…😰
インスタ見ても同じ色にした人もいないみたいだし、外観にも合わないような気がして一気にしんどくなってきました⤵️

外構は始まったばかりですが、もうタイルの色変更なんてできないですよね…。

きつい言い方はご遠慮ください😢

コメント

オレンジタイルどんな感じなのかイメージ画像ありますか…???

• ママリ

ママリ

インスタで施工された写真なのですが、この色です…

• 7月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    内装にベージュも取り入れているのであればこちらのオレンジタイルも合うと思います💗我が家はベージュタイルですが花粉の時期や梅雨の時期は汚れ目立ちます。オレンジなら目立ちにくそうだし良さそうです✨

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    まさにベージュタイルと悩んでるのでベージュタイル羨ましいです…!!
    この内装の掃き出し窓からオレンジタイルが見えてもおかしくないでしょうか😢?
    カーテンもつけますが掃き出し窓からドーンと見えるとオレンジ強いなぁと😔

• 7月6日

退会ユーザー

正直、統一感がでるのはベージュタイルだと思います…ですがオレンジタイルかわいいと思います🥹💗あたしは好きです✨

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜😢
    アクセントと言われれば…ですが…変更なんてできないですよね…

• 7月6日

退会ユーザー

外構始まってるんですもんね…まだタイル貼る前段階なら変更できるか聞いてみてもいいと思います!ただ…発注してしまってると思うので変更になると差額は生じるかもしれません😭でも施工してしまってから変更となると相当なお金がかかると思うので…今がチャンスかもです!!

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    もしやるなら、どれがいいと思いますか??

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ママリさんのタイルデッキの写真を載せるのは難しいでしょうか🙇‍♀️?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみにチラッと写ってるテレビボードもベージュ色にリメイク予定です😭

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😭✨
    参考にさせていただきます!!

• 7月7日

退会ユーザー

素敵なタイルデッキになりますように💗💗💗

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

夫に朝確認したら白や薄いベージュはボヤケてメリハリがなくなるし、オレンジも薄れていくからちょうどいいから心配するなと言われました💦
    間取りなどすべてこだわったので自信持つことにします✨
    ありがとうございました✨

• 7月7日