※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ&ユズ
妊活

排卵検査薬を使用して薄い線が出たが、早い段階での陽性反応は珍しいかもしれません。説明書の指示に従い17日前から使用し、毎日検査して陽性になったらタイミングを取るのが良いでしょう。

排卵検査薬について

生理が5月25日始まり、6月2日に終わりました。前に使った排卵検査薬が一個余ってたので今日使いました。すると薄く線が出てきました。まだまだ陽性の線には程遠いんですがこんなに早く薄く線って出るんですかね?

説明書には生理予定日から17日前に使用と書いてあるんですが…?

排卵が早まるとの関係あるんですか?

このまま毎日つけていって陽性になったらタイミングとったほうがよろしいですか?悩んでます。みなさんならどうしますか?

コメント

ちーちゃんmama

薄い線は早くから出ますよ!!!

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます。

排卵検査薬何回か使ってるんですが、なんだかよく分からなくなってしまって…。なかなか授からなくて。今度こそは!と自分に言い聞かせて毎日過ごしてます。

mah♡

妊娠検査薬と違い、排卵検査薬は線が出ます!毎日少しのLHサージホルモンがでてるからです。

私なら周期にあわせて検査薬してタイミングとりますね♡

ココナッツ&ユズ

回答ありがとうございます!

やはり、今日から毎日やってみます。早く授かりたい(T_T)