※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大学病院での待ち時間が長くて辛いです。ハイリスク妊娠で帝王切開が確定しているのに、5時間待つのはつらいです。早く対応してほしいです。

大学病院しんど…
ハイリスク妊娠認定を受け…妊娠9ヶ月で大学病院に転院になりました。
今日トータルで5時間かかりました。
もう待ってる間、お腹も腰も関節も痛すぎて…
逆に具合悪くなりそうです😢

ハイリスクで帝王切開確定で凹んでるのに毎回こんなにかかるのかと思うとうんざり…
我が子の安全には変えられないけど…正直つら過ぎませんか…
どうしたら早くなるんだろ…

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい病院になると本当に待ち時間だけで疲れてしまいますよね🥲
私は持病があるので仕方ないと思いつつも毎回待ち時間だけでへとへとになってます😭
ほんと具合悪くなりますよね💦
入院はしたくないけどそっちのほうが横になれていいなって思ってしまいますー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当一個一個に待ち時間があるのがキツいです。

それですー😢横になりたい…
    場所も必ず移動しないといけないのもダメージが大きくて💦通りすがりの赤ちゃんがベビーカーでスイスイ移動してるのがめちゃくちゃ羨ましかったです💦笑

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察だけでもものすごく待つのに他のもあると余計にですよね😭
    1つ終わるとじゃあまたちょっと待っててってなるし😫

わかります🥹🥹
    この前旦那さんとお子さんに車椅子で押してもらってる方がいて羨ましかったです😂
    出来ることなら産婦人科内だけで完結するつくりにしてほしいですよね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや待ち時間の方が長いですもんね😢

本当に〜😢
    安静に無理しないでって言われても…病院内にいる時が一番キツいっていう謎現象起きました😆同じ産婦人科内で終われ〜って思います

• 7月7日