※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいびきがうるさく、毎日寝不足で困ってます。毎日細切れ睡眠で、…

旦那のいびきがうるさく、毎日寝不足で困ってます。
毎日細切れ睡眠で、つわりもあり目が覚めるとなかなか寝つけません。
いびきの音が凄く嫌な地響きのような音のせいか、毎日何度も悪夢もみます。。
アプリで計測したら80dBで、救急車のサイレンと同等でした。
娘も何度か起きているようですがいびきのせいかはわかりません。
旦那に言っても生理現象やから仕方ないやんで済まされ、何度も相談すると煩い!とキレてきます。。
耳せんは長時間つけると耳の内部が痒くなるのでダメでした。
同じような境遇の方、何か対策などありませんか?😭

コメント

ゆー

鼻炎持ちや肥満体型もしくは最近太られたとかないですか🥲?
そういう方だとイビキしやすいですし、逆にそうならば原因をなくせばイビキ改善されますよ!
旦那さんが原因追及嫌がるなら別室で寝るしかないかなと思います😭😭

ion

生理現象で仕方がないから、病院行って!って私なら言います!なんなら今も、口にテープ貼ってもらっててまだましですが、酷くなったら行けって言ってます笑
いびきかいてる本人は寝てるのに他の人が起こされるの、イラつきません?
こっちが耳栓するのおかしいですよ?お子さんになんかあって気づけなかったら危ないです。