※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がちょっと前からゼーゼーの咳をしてて、今ミルクをあげてい…

6ヶ月の息子がちょっと前からゼーゼーの咳をしてて、
今ミルクをあげていたら、痰が多いからか上手く飲めなく、たんありのせきをしてちょっと大変そうで、本人はにこって笑ったりキャッキャっしてるんですが、ちなみに熱はありません。小児科は午後はやっていないです、明日朝いけるとしても、今少しでもどうにかしてあげられたらなと思うのですが、、、

なにかアドバイスいただけると嬉しいです💦

上の子はまだ風邪をひいたことがなくて、弟の移ったのかちょっと上の子も咳し始めてる感じです。。

熱ないし元気だからと受診しなかった私が悪いですが、、
お優しい方お願いします🙇‍♀️💦

先程旦那がシロップの薬を買ってきてくれました。でもミルクをちゃんと飲めてないのにあげてしまってもいいのか。。💦

コメント