※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長時間外に居る場合、ネックリング、冷感タオル、首掛け扇風機どれが1番…

長時間外に居る場合、ネックリング、冷感タオル、首掛け扇風機どれが1番涼しいと思いますか?
この他に1歳児用、大人用のおすすめの暑さ対策グッズあったら教えてください☀️

コメント

なな

1番を聞かれているので、正答じゃないですが…
ネックリングか冷感タオルプラス首掛け扇風機が涼しいです。気化熱(水が蒸発するときに周囲の温度が下がります)の蒸発する力を更に強めるからです。

帽子より、頭の上に空間ができる日傘があると更にいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み合わせて使おうかなと思っていたのですがやっぱりその組み合わせが良いですかね✨?
    ネックリング+首から下げるタイプの扇風機か、冷えピタ貼って冷感タオル巻いて扇風機にするか迷って居ます💦
    ディズニー行くのですが待ち時間は日傘使えないみたいで😭

• 7月6日
  • なな

なな

なるほど、ディズニーは日傘ダメですよね🥲
    移動や使い勝手考えると後者の冷えピタと冷感タオルがいいと思います♪
    あと冷感スプレーするといいですよ☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は長く屋外いるのはじめてなので心配で😭💦
    タオルおすすめありますか?
    冷感スプレー、タオル凍らせるやつですかね✨迷って辞めたのですが試してみようと思います✨

• 7月6日
  • なな

なな

タオルはどこも同じ感じなので、せっかくならディズニーの好きなキャラ柄にしたらいいかもですね😊

冷感スプレーは冷たく感じるスプレーです!
    ミントの香りが多いかなと思います。風が通るとスーッとして気持ちがいいですよ😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりかわらないんですね!!ポンチョになってるSPF50の冷感タオル見つけたのでそれにしてみようと思います✨

大人用に良さそうですね🐧!!
    合わせて持っていきます✨
    ありがとうございます☺️

• 7月6日