※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

今日は3番目の子のハーフバースデー🎂です。おめでとう🎉そして私も出産し…

今日は3番目の子のハーフバースデー🎂です。
おめでとう🎉
そして私も出産してから3人の子育て半年経過しました。
自分…お疲れ様…
日々のワンオペ。大変だけど、楽しく子育てさせてもらってます。神様ありがとうございます😭
今日も旦那は仕事でいつ帰ってくるかわからない。
お祝いって感じでもないけど、1人子供の写真を撮り、お昼はUber eatsをしてしまった🤩
誰も褒めてくれないし、誰も気づいてくれないから、せめて息子と2人でハッピーバースデー🎉頑張れワタシ会💪
さて、もうすぐ長男が帰ってくる。
夕方には保育園に娘を迎えに行って。
あー、今日もいい日だ❣️

コメント

2番目と、3番目のお子さんほぼ月齢同じです😊💕
3番目の成長、本当にあっという間ですよね🥲
うちも先日ハーフバースデーでしたが特に何もしてないです。笑
あと半年で1歳になると思うと早すぎるし、まだ赤ちゃんでいてー!って思っちゃいます🥲🥲
ワンオペだけど楽しいって思えるみにゅ〜さん素敵です🥲💞

私は、2番目の2歳児に手を焼く毎日で怒ってばかりで🥲
幸せなんだなということを認識しながらみにゅ〜さん見習って頑張りたいです!

毎日家事、育児本当にお疲れ様です🥰❣️

• みにゅ〜

みにゅ〜

毎日の育児お疲れ様です!
    私のくだらないつぶやきに反応してくださってありがとうございます!

私も2番目には手をやいていますwもう少し大きくなれば楽になる…と自分に呪文をかけて接する毎日です😅

お互い頑張りましょう!

• 7月6日