※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痰絡みの咳が増え、体温変動あり。旅行前に咳と緩めの便。皆さんは旅行控えますか?

2日前から痰絡みの咳があり少し増えてきました。昨日小児科で咳止めシロップをもらいました。
風呂後の為か、就寝前に38.7℃あり夜中も何度も起きて泣いたりしてました。
今朝は36.8℃。昼ご飯もしっかり食べれ36.3℃。
明日叔母の家まで旅行する予定でした(車で7時間程)
少し緩めの便が1度出た、咳がまだ止まらない以外は今は落ち着いて元気なんですが、皆さんなら旅行は控えますか?

コメント

ママリ

今日の夜また熱が出るようなら確実に中止にするかもです😵‍💫
冠婚葬祭など絶対行かなきゃ行けない理由がない限り控えますね🥲
移動途中やついてから体調悪化したりしたら慌てると思うので…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり中止にした方がいいですよね💦
    いつ体調が悪くなるかわからないのに連れて行くのは可哀想ですよね😫
    自分が行きたかったから、体調が悪くないなら……なんて思ってしまいましたが、子どもの事を考えたらやめた方がいいですね😣

    • 7月6日