※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育てムズ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の子供が予防接種を遅れている状況で、熱が出てしまい行けずに困っています。他の方はどのように受けたか教えていただけますか?治りかけの中耳炎も心配です。

やっと予防接種行けそうと思って熱測ったら、まさかの38度…なぜ…
1歳になったら受ける予防接種、3ヶ月経ってまだ受けれてません。風邪もらったり、予定あったり、中耳炎長引いて、、、やっと行けそうだったのに…

こうやって遅れた方、いつ頃受けましたか?
うちの子は今1歳3ヶ月です。

とりあえず中耳炎治りかけだったので、医者にもみてもらい次第かなとは思っていたのですが…

なかなかうまくいきません😢

コメント

mamari♩°*

うちも1歳3ヶ月で、1歳からの予防接種なにもできてません😭

予約制だとまた体調崩した時に先延ばしになっちゃうので、体調良いタイミングで予約不要のクリニックに行こうと思ってます😭!

• 子育てムズ

子育てムズ

仲間がいて安心です😭
    そうですよね…
    昨日病院に聞いたらそんな焦らなくて大丈夫と言ってもらえたので、体調いいときに行こうと思います🙇‍♀️

• 7月7日
miipon

うちももうすぐ1歳2ヶ月にならりますが、体調崩したりして今日まで2回も予防接種の予約をキャンセルしています💦

看病で仕事も休みすぎて予防接種の為にお休みをもらうのもなんだか気まずかったりしてどうしたらいいものか...😭と気持ちばかり焦ってます。

• 子育てムズ

子育てムズ

そうですよね…😭同じような方がいて安心します😭親の勝手ですが、もう済ませてスッキリしたい気持ちもあるしで…
    お互いお子さんのタイミングよく予防接種が受けられますように…!

• 7月7日