※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
子育て・グッズ

育児中にいきなり眠くなり、倒れるようにして寝てしまうことがあります。他の原因か育児疲れか分からず、同じ経験をした方いますか?

最近私自身いきなり寝てしまう事があります。先程も子どもが起きていて寝てはいけないと分かっているのにに睡魔に襲われ倒れるようにして寝てしまいました。おそらく15分〜30分くらいだと思われます。
育児疲れで寝てしまっているだけなのか他の事のせいなのか分からず育児中このようにいきなり寝てしまう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育児疲れもあるとは思いますが、ナルコレプシーなど病気が隠れている場合もあるので、気になるようでしたら受診された方が良いですよ💦

ママリン

まだ子供も小さいですし、疲れだと思います!
外では寝てしまう事ないんですよね?

しー

育児疲れも有りますし、ホルモンバランス崩れている時もなります😅

なんなら、仕事で立ちながら寝そうになる事も有ります💦