※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
家事・料理

みづらいのですが写真付きです。洗濯機が終わって衣類を取り出したら汚…

みづらいのですが写真付きです。
洗濯機が終わって衣類を取り出したら汚れがついていました😫
一緒に回した洗濯物は他にもたくさんあるのですが、
今のところ白い衣服に黄色?オレンジ色のものがついていて
どれも飛び散ったような丸い点でついています😰
何の汚れか全くわからず、オキシ、ワイドハイターとお湯に3時間つけましたが、薄くなる様子もありません😰
原因がわからないので何で汚れが落ちるかはわからないですが、同じ経験ある方とかいらっしゃいますか?
ちなみに全くの無臭で、軽く擦っても少しも変わりません😱

コメント

キュマ

別服の画像を追加しておきます。

のん

なんでしょうね?
食品系の汚れだったら食器用洗剤で落ちます。
あとはウタマロで擦ってみる、ですかね?

  • キュマ

    キュマ

    謎の汚れなんですよね😰
    オキシ・ワイドハイター漬けでも落ちなかったので食器用洗剤も試す前に諦めてました!😳やっぱり使ってみたいと思います😊

    • 7月6日
はるのゆり

スプレー式の日焼け止めとか使ってませんか?

  • キュマ

    キュマ

    日焼け止めは使ってないんです😢😢

    • 7月6日