※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おすすめのプチギフト教えてください🥰さいたま市在住で今度都内から友人…

おすすめのプチギフト教えてください🥰

さいたま市在住で今度都内から友人が遊びにきてくれます🎀
先日出産のお祝いを頂いたので遊びに来てくれた時にお返しを渡そうと思っています!

お返しはいらないって言うタイプなので住所とかは教えてくれない子です😫
なので直接渡したいと思います!

1000〜2000円くらいで買えるプチギフトのおすすめのお店や商品を教えてください🌸
店舗で買うものでもネットで購入するものでも大丈夫です🙆‍♀️

お菓子にするなら何かおしゃれで珍しかったりするものにしたいなあと思ってるのですが、持ち運びもできるものとなるとなかなか思い当たらなくて🤔

コメント

deleted user

珍しくはないですけど、そういう時ルピシアでお茶買ってます💡
1000〜2000円でギフトもあるし、お茶が入ってる缶が個人的に好きなので😊

  • ママリ

    ママリ

    確かに缶かわいいですよね😍
    見てみます〜!!

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

スタバのドリンクチケットはいかがでしょうか?(ありきたりですが....)
LINEギフトでも渡せますし、
物で渡したい場合はいくらかチャージした状態でチケットで渡します!
LINEギフトだと他にも色々ありますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません💦
    スタバのチケット😳!!
    すっかりその存在を忘れてました!
    気兼ねなく使っていただけそうだしいいですね🥰

    • 7月11日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

さいたま新都心近くのアングランパ、おすすめです。2000円ですが、半焼き菓子のプティフールドゥミセックは見た目も可愛く、1週間日持ちもします!確か予約もできたはずです。私はもらったら嬉しい🥺💕クッキーなんかもとても美味しいので、我が家の定番です。

  • ママリ

    ママリ

    よく並んでいるコクーンの近くのケーキ屋さんですよね!
    一度行ってみたいと思っててまだ行ったことなかったんです!!
    都内の子なら知らないお店だと思いますし、いいですね!!

    • 7月13日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    そうです、コクーン近くのお店です☺️店内も人数制限しているので、赤ちゃん連れでも入りやすいかと❣️オーボンビュータンという有名なお店で修行された方のお店で、都内の方でも喜ばれると思いますよー🫶

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    チェックしてみます☺️🌸

    • 7月14日