※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天で注文した商品が届いたが、2度注文確定のエラーがあり、友達に商品をあげた。返金や返品は可能か、楽天に問い合わせたい。

先々月楽天で筆箱と箸を頼みました。

「ご注文ありがとうございました」の表示がです、ご注文確定できませんでしたの表示が来たので、2度注文確定のボタンをクリックしました。2度目も同じ表示が来たので、注文できてないと思い、急いでいたので、店舗で箸を買って筆箱はないので、違うものを買いました。

個人出店みたいな感じやと思います。

箸が、先月届きました(注文から一ヶ月後…)。
ですが800円くらいの商品なので、友達にあげました。

先ほど(注文から二ヶ月強)筆箱、箸が届きました…

これって楽天に問い合わせたら返金、返品できますか?

それとも、私のミスですか…?

画像は残ってませんが、確かに「注文できませんでした」の表示されました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店にもよりますが、その旨を伝えたら対応してくれると思います!
もしお店自体が対応してくれない場合、面倒ですが楽天に直接問い合わせると良いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。そうしてみます💦

    • 7月6日