※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが朝寝と昼寝があるため、支援センターに行くタイミングが難しいです。離乳食や昼寝の時間が関係しています。早い段階かもしれません。

もうすぐ10ヶ月なんですが、朝寝ありなので支援センター行くタイミングがないです💦
だいたい9-10時に朝寝で11時離乳食です。その後12-14時昼寝なんですが、近くの支援センター15時までなので行くタイミングがないです😂💦
お昼を12時くらいにできたらいいのですが、不機嫌になるので行っても楽しめないかなーと尻込みしちゃいます💦まだうちの子には早いって事ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのため!!ってだけならわざわざ行かなくて良いと思いますよ😊
赤ちゃんの時間帯でなければ0歳児って1割もいない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦朝寝なくなったら行こうと思います!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

うちも0歳の頃は時間が合わなくていけませんでしたー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けないですよね💦
    朝寝なくなったら行こうと思います!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

支援センター行き始めたの1歳過ぎてからですよー^ ^朝寝なくなってから行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり朝寝なくなってからが良さようですね!ありがとうございます😊

• 7月6日