※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

生理2日目で体温忘れましたが、23日頃が排卵かもしれません。PCOSで排卵を確認したいです。

排卵してますか?pcOSがあるのですが、排卵してるか確認したいです🙂
今丁度生理になり二日目です。今日は、体温取るの忘れてます💦
多分23あたりが排卵かなと思うのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的に排卵から生理までは約2週間かかるので、6/15、16、17あたりに排卵しているかもしれません。PCOSだと体温が上がりにくかったりもするので🙋‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    少しガタガタですが、排卵してそうなんですね😊安心しました!ちなみに、初めてのままりさんも、基礎体温を取っている場合このくらいガタガタになったりしますか?💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もPCOS持ちで、もっと体温ガタガタでした😂自己流で基礎体温と排卵検査薬やってましたが、全然ダメで病院行って排卵誘発してタイミング法しました!
    お薬飲んでからはまあまあ低温と高温には分かれましたよ👌

• 7月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます!ちなみに、薬もらう前はこんな感じでガタガタでしたか?それとも、薬飲んだあとこんな感じだったんでしょうか?🙂私も薬飲んだほうがいいのか心配で💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬もらう前は高温期と低温期がまったくわからないぐらいガタガタでした!あとは無排卵月経が続いたり、生理周期も42日とかだったので自己流では絶対無理だろうなと思って病院行きました😂
    処方された薬を飲んでからは、体温は安定して高温と低温に分かれました!

• 7月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど💡いろいろと教えてくださりありがとうございます💗大変ためになりました!🥰ありがとうございました!🙏

• 7月8日