※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

上の子、旦那、私がコロナ感染。下の子も高熱。看病中で辛い。アドバイスお願いします。

上の子のコロナから始まり旦那、私と時差でみんな感染し、今朝下の子も発熱。40度近い高熱でずっと抱っこ紐で寝かせています。正直私もコロナ3日目でまだ本調子でなく辛い😭旦那は隔離期間終えて今日から仕事。まだお昼前...旦那帰ってくるまで体力もつかな?私💦今1番辛いのは高熱の下の子😭私は頑張るしかないのですがきついです😭誰か励まして〜。

下の子もほぼ初めてのお熱で心配💦1歳なったばかりの子の看病、どんな感じだったっけ?何かしてあげるといいことなど、アドバイスもお願いします。

コメント

はじめてのままり

私も去年年末にコロナなりました。老健で働いていてクラスターになり施設内感染でもらいました…職員全滅だからそれでも感染4日目から出勤しました。
認知棟なので隔離も出来ず36人ほぼ全滅。私の家族も全滅でした。子供は喘息持ちなので悪化しなくて良かったです