※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
住まい

旦那のお義母さんが洗濯物をコインランドリーに持って行って欲しい!布団…

旦那のお義母さんが洗濯物をコインランドリーに持って行って欲しい!!布団もコインランドリーに持って行ってと言われ、布団を洗濯出来る大きいのが埋まってるから息子を幼稚園に送った後に見てね!!とLINEが来て、布団はコインランドリーにおいてあり、幼稚園に息子を送った後に見に行ったら前の人のがまだ回っており、旦那のお義母さんにLINEすると、ちょくちょくに見に行ってね!と言われ、双子ちゃんもいるのにと思い、どうしますか??赤ちゃんもその度その度連れていきますか?

コメント

はるのゆり

何故義母さんが行かないのか分かりませんが、赤ちゃんをおいていくことは選択肢にないので連れて行くしか無いですね😅

はじめてのママリ🔰

何様ですか笑
なにか病気とかで事情があって、、なら、まぁしょうがないと思いますが、、義母は今なにしてるんですか?🥹

• ckk

ckk

仕事に旦那のお義母さんは行きました

• 7月6日
  • ckk

ckk

旦那のお義父さんは車椅子で自分の部屋の中にいるのですが、双子ちゃんを少しでも見てくれないので、赤ちゃんを連れていくしかないです

• 7月6日
空色のーと

子供のタイミング見て、行ける時に行きますねー。ちょくちょくは無理なので、置きっぱなしだと盗難とか心配ですね。

って返しときます☺️
一応かるーく忠告はしたからね?と 笑

どっちも、泣いて、手が離せないので
ごめんなさい!って言います!
それで、行くと、余裕じゃん!って
思われないですかね?😵

ままり

えー💦なんですかその義母。
旦那から義母に連絡してもらいます。
双子いるのにそんな頻繁に行ける訳がないし
仕事終わったあと自分で
行ってって。
それか、旦那に仕事終わったあと
行ってもらいます。
コインランドリーなんて24時間のとこも
ありますしね。
休める暇ないじゃないですか💦💦