※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
子育て・グッズ

上司の赤ちゃんに持参するちょっとしたもので、お尻拭きかオムツどちらがいいか迷っています。ケーキは母乳育児中だと避けた方がいいかもしれません。

職場の上司が赤ちゃんを産み、明日会いに行きます。職場でお祝いは渡しているので何か赤ちゃんに使えるちょっとしたものを持参したいのですが、お尻拭きとオムツならどちらが良いでしょうか?💦それか、普通にケーキとかがいいかなとも思ったのですがもし母乳で育ててたら避けていたりもするし…。悩みます😭

コメント

うまる

オムツはもし出産祝いで沢山貰っていると新生児用は余ってしまったりすることがあります(経験しました)せっかく頂いたのに勿体なくてギリギリまで使っていましたがそれでも余りました💦
おしりふきはサイズ関係なく使えるのでいいかもしれません!
それか、オムツであれば少し大きめかもしれないけど、新生児用が沢山あるかもしれないから。という理由でSサイズでもいいかもしれません。

のん

暑いのでゼリーはどうでしょうか?🥰
母乳育児してても関係ないし、さっぱり食べられるのでいいと思います✨

お祝い渡してるならおしりふき等は不要かと思います。

はじめてのママリ🔰

お祝いを渡しているのであれば、気を使わない感じのものがいいかなと思います!
ノンカフェインの飲み物とかどうですかね?✨

まめ

私ならおしりふきにしますかね!
いくらあってもいいですしサイズとかメーカーとかも気にしなくていいので🥰
私も出産祝いで数人におしりふきと手口ふき大量にもらってめっちゃ助かりました!

カエデ

みなさんありがとうございます!それぞれ参考にさせていただきます🙇‍♀️