※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

子供が熱で病院へ行かなければならず、職場の対応に不満を感じ、コンビニのパートを辞めたいと思っています。男性は子育ての大変さを理解できないと感じています。

息子昨日の夜39度の発熱、今朝、解熱。
娘夜中38.5度の発熱。今現在お熱あり。

またまた病院だ。。。

こんなお熱ある子供たち連れてまで
出勤させようとする職場、、、
そんなこんなでコンビニパート
辞めます🥹🥹🥹

はじめはフォローしますとか言って
くれてたのに〜

ストレスで胃も痛いです(笑)

店長と辞めると話したあと、少し
お話ししてたんですが、
ちっちゃいお子さんいるとわかって
採用したけど、こんなにもお休みに
なると思ってなかったと言ってました。
申し訳ない🙏🏻🙏🏻
ちっちゃい子ってそんなもんなんです。
男の人ってわからないですよね。

妊娠中に働いてたとこへ戻った感じ
でした。。。

はやく辞めたい👍🏻

コメント

R0331

私もほぼ毎週息子が熱を出し仕事に行きづらくなりまだ働き始めて1ヶ月ですがら辞めるつもりです😂
職場への連絡って本当にメンタルやられますよね…💦
今週も39度の発熱で丸々1週間お休みになりそうです😭