※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
産婦人科・小児科

仙台市近くで妊娠中の産院を探しています。子供を連れて行ける病院を教えて欲しいです。口コミで不安なので、鬼怒川産婦人科女性検診医院や長池産婦人科が気になります。土地勘がないので参考になる情報が欲しいです。

仙台市のアンパンマンミュージアムや榴ヶ岡公園の近くに住んでいます。
2人目の妊娠がわかり、産院を探しています。

上の子も一緒に連れて行って検診ができる病院が分かれば教えてもらいたいです。

鬼怒川産婦人科女性検診医院か長池産婦人科が近くみたいですが辛口の口コミで不安になしました。

仙台へ引越しして土地勘が分からず、参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

車で行けるならメリーさんがキッズスペース解放してましたよ☺️
利用しているお子さんが大きいのと場所がそこまで大きくあるわけではないのでお考えに合うかは分かりませんが😅

• ななな

ななな

メリーさんに問い合わせてみます!

ありがとうございます😊

• 7月6日
しー

3人とも長池産婦人科で診てもらってました。
エコーダイアリーで4D取っておけるし、看護師さんたちも優しいし、何も不満無いですけどねー。
ネット予約で待ち時間も少ないですよ😄

• ななな

ななな

お子さん3人とも長池さんなんですね!
    待ち時間少ないのと、看護師さんも優しいのはすごく嬉しいです🥹
    参考になります✨

• 7月7日
ママリ(26)

仙台駅の西側になりますが中心部在住です。
個人病院か総合病院どちらで分娩希望かわかりませんが。。

途中までセイントマザーと大学病院で検診を行って分娩は日赤でしました^ ^
どこの病院も子供連れて検診は大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️日赤は夫も入室okです。

産院で有名なのはセイントマザーなので調べてみてください😌個人的には日赤おすすめします。

• ななな

ななな

総合病院の方が費用抑えられるかなと思っているので総合病院を希望してます!

セイントマザー気になってました😌
    子連れOKはありがたいです!
    詳しく調べてみます。
    ありがとうございました!

• 7月7日