※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ココロ・悩み

朝、息子が熱で布団で💩をしてしまい、部屋中が汚れてしまった。息子は具合が悪いのか気づかず、母親はショックを受ける。何度も同じことが繰り返され、清潔さを保つのが怖いと悩んでいる。

聞いてください...朝から💩まみれ...
夜息子が熱出して布団の上でしちゃったみたいで
(別部屋で寝てます)
多分相当柔らかい便だったのか
それをトイレでほろったり洗面所で洗おうとしたのか
あちこち💩で、白い壁にも😭
シミになって落ちないし

朝部屋に来て「あつい」みたいなこといってて
具合悪いのかなーと思って
布団に招き入れちゃったんですよね...
匂いとかも気づかなかったし目悪いのでなんも見えてなくて

それで起きたら衝撃的な感じで、服も💩で
昨日熱出したから💩したのはしかたないにしても
なんで隠してたの?ってブチ切れと
毛布布団カバーパンツ服も全部💩で廃棄、、

わざとじゃないって分かってても許せない
コソコソするの何回目?
素直にごめんなさいすれば怒らないんだよって
言ってるのに何回目?って朝からブチ切れたし

菌家中にありそうで
歩くのも怖い、掃除機も怖いしでもう嫌だーって半泣きです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜😂それは壮絶な状況ですね…、想像するだけで虚無になりそう💧
でもブチ切れて余計隠す体質に拍車かけちゃったかな…、難しいですね。

  • みりん

    みりん

    ホントに虚無です...怒りすぎると隠すだろうなと思って、隠したりする度になるべく抑えて何度も言ってるんですよ😭隠そうとするから怒られるんだよって...それなのにまた...ブチ切れたというよりはもう、今日はいつもよりショックが大きすぎて怒るに怒れなかったですが(笑)
    全てのやる気がどっかに行きました🚗笑

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

朝からウンチまみれは大変でしたね😂
きっと私も泣きたくなります😂
廃棄したりも本当大変すぎですね、、
洗ってもダメなくらいだったんでしょうか💦


でも息子さん、熱あるなかでもしかしたらママに迷惑かけられないって思って自分で一生懸命ウンチ拾ったり頑張ったのかな、、?
と思うと健気ですね😭

  • みりん

    みりん

    洗おうかと思ったんですがもうトイレも洗面所も階段も凄くて洗う気力も起きないし...。菌が怖くて捨ててしまいました😭笑
    そうですよね、コメントみて確かにって思って
    一人で頑張ったんだね、大変だったね、偉かったね、でも起こしてもいいし、早く言ってくれたらもっと偉かったよって抱きしめました。息子も泣いてたので相当反省したとは思いますがショックが消えません😢笑

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にお疲れ様です😨
    トイレも洗面所も布団も、、、

    わたしだったらアルコール除菌スプレー、家中に吹き散らかしそうです😂

    • 7月6日
ままり

うちは以前オムツ勝手に脱いでうんちして間違えて踏んだらしく床中💩の足跡だらけになった事ありますが本当に泣けてくるくらいショックですよね😭
今となっては笑い話ですが当時は半泣きで掃除しました😂
子供に悪気はなくても怒り心頭ですよね💦

ママ本当にお疲れ様です🙇‍♀️