※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

双子妊娠中でお腹の大きさが気になります。他の人と比べて不安になっています。赤ちゃんたちは大丈夫か心配です。

双子妊娠中です。(12w5d)
双子だからお腹出るの早いかな?と思っていましたが、あまり変わらず、、ただ肉がついただけってかんじです💦他の方をみると結構大きかったりするので不安です😭赤ちゃんたち大きくなってるのか😭

コメント

姉弟弟のママ🔰

私もそうでした!たぶん赤ちゃんが奥に引っ込んでるんだと思います✨

• maaa

maaa

そうなんですね!私だけじゃなくて安心しました🥺

• 7月7日
しーちゃん

20週くらいからいきなり出て来ましたよ🤰
私は初妊婦なのでお腹出るの遅めでした🙆‍♀️

• maaa

maaa

いろんな妊婦さんと比べてしまって🥲お腹大きくなるの楽しみにしています✨双子だから、そうは言ってられないか😅

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの位置とか、子宮のつき方、腹筋の有無とかで違うとは聞きますが、双子でも出ないのですね!
私も双子妊娠中ですが、もうすぐ臨月?ってくらい出てます😱二人目だからなのもあるかと思いますが、一人目も結構出てました!

本当に人それぞれですね!!
無事に成長して産まれますように❤️