※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

ひっさびさにおもらし😳一年以上ぶり‼︎トイレの夢見ちゃったって😂それに…

ひっさびさにおもらし😳
一年以上ぶり‼︎
トイレの夢見ちゃったって😂
それにしても寝相が悪いおかげでベッドの間でしてておまけに薄い掛け布団を巻き込んでシーツ2枚掛布団2枚を洗わないといけない😇
無理矢理洗濯機に突っ込んだけど洗えてるんだろうか🤔
今日だけは天気良さそうで干せると思ったけど、黄砂だって💦
仕事だからコインランドリーいけないし外に干すしかないか😢

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

同じ状況の方が🥹♥️
うちもベッドの真ん中でしてたのでBOXシーツの下に敷いてた敷パット2枚と掛布団2枚とも洗う羽目に😭
ほんと、晴れてよかったですね😂

  • リーナベル

    リーナベル

    同じ方が居たとは😂
    ほんと晴れてよかったです☺️
    今日は漏らさないことを祈ります🙏

    • 7月6日