※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園で目を怪我して、食欲がない娘について相談です。怪我が原因で食べないことがありますか?

昨日幼稚園で目の際を切って、腫れています。
昨日から痛くて食欲ないと言うので夜から全然たべてません。朝も泣いて不機嫌で食べません。
ものすごくグズグズしているのですが、目を怪我してこんなふうな状況になりますか?
娘は怪我に敏感で、目の怪我も見るの怖いと言って鏡も怖がっています。それでパニックみたいになってるのかなーと思いますが、ご飯食べないのが困ってます。怪我が怖い、痛いだけで食欲なくなったお子さんいますか?

コメント

ベル🐶

目の中を怪我してませんか?🥺甥っ子が黒目傷付いてなかなか痛かったことがあります🥲
うちも、怪我でわぁわぁして食欲がなくなることはありましたが、目が痛いとかでなければいいなぁと🥺

  • ママリ

    ママリ

    眼科は行きましたが黒目は異常ないと言われました🙁

    • 7月6日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    そうだったのですね🙏とりあえず目が大丈夫でよかったです🥺✨
    怪我したということだけで痛くなくてもグズグズしたりはうちもあるから、様子見て長引くようならどこか痛いかな?🥺💦

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    もう少し様子見てみます💦

    • 7月6日
milk

全然食べないのは心配ですね💦
本当に見えない部分がどこか痛いのかもしれないので
病院に連れていきます😭

  • ママリ

    ママリ

    眼科は連れていきましたが異常なしと言われました🙁

    • 7月6日