※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

保育園でコロナが出た場合、登園させるか悩んでいます。ワクチン接種は私が2回、子供は未接種。昨日発症者がいて、普通に登園している方がいるので心配です。

保育園でコロナが出たら休ませますか?
ワクチン接種は私が妊娠前に2回、子供は一度も打っていません。
昨日発症した方がいるのですが皆さん普通に登園させますか?
ちなみに昨日は用事があり保育園を休んでいました。
月、火は登園しています。

コメント

maru

普通に登園させます!

• ひー

ひー

ありがとうございます。
    昨日は朝から少し元気がなく風邪気味なのもあり念のため休ませて、今日は元気だったので登園させました。
    0歳クラスは何人か休んでるようでした💦

• 7月7日

子供が元気なら登園させてます。
今は5類になったことと濃厚接触者の確認もないので、基本コロナ感染した子がいても連絡すら来なくなりましたが😅
ただ、先週とかクラスの半分くらいが休みだったりしたので、誰かしらコロナの子もいたんじゃないかな〜と個人的には思ってます。
熱出たり咳してる子たくさんいますし。

• ひー

ひー

ありがとうございます。
    昨日は朝から少し元気がなく風邪気味なのもあり念のため休ませて、今日は元気だったので登園させました。
    姪っ子の保育園もお知らせ無いようで色々変わってきているのですね〜

• 7月7日
ママ

仕事を休めたり在宅勤務が出来るならお休みさせます!
私は完全出社だったので泣く泣く預けていました😭

• ひー

ひー

ありがとうございます。
    仕事がなければ休ませたかったのですが無理そうだったので😩

• 7月7日