※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が月2回帰ってくるが、生理的に無理になり離婚を考えている。子供を考えると悩んでいる。皆さんはどうしますか?

うちは単身赴任で、月2回金土日で帰ってきます

ここ2ヶ月前ぐらいから旦那を生理的に無理になって
今じゃ月2回帰ってくるところ、月1にしてくれって頼みました。
が、帰ってくるって日が近づくと動悸がしたり
お腹が痛くなります…💧

毎日離婚したいと考えてますが
子供を考えるとしない方がいいのかな?とも、思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

きき

原因は何ですか?
話し合っても駄目なら早いうちに離れるのも1つの選択かなぁと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中からの積み重ねが産後の一言で今までの気持ちが爆発しました。

    子供に対して、やめて欲しいことを辞めない。
    私は実家なので、実家に帰ってくる時に挨拶してっていうのもしない。

    今の気持ちになる前に自分でも
    このままじゃダメになりそうと思って
    色んな案を出したけどスルーされて今の現状です…

    • 7月6日
すず

何かきっかけがあったのでしょうか?

単身赴任の終わりがいつかはわかりませんが、月3日の我慢だと思って離婚はしないです。
お金関係の整理とかはするかもしれません。
帰ってきてる3日間は、子供とべったりしてなるべく夫には近づかないようにするとおもいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中からの小さな積み重ねですね…
    それを産後言われた一言で爆発しました。

    単身赴任だけど、私が実家にいて、
    後5年ほどしたら向こうに行く予定です。

    お金関係だけでも…と思いたいんですけど、
    正直、貰えるものは貰っておこうとは思ってますが我慢しようと思える金額じゃなくて…

    帰ってきてる時は子供にしか
    相手しませんが、俺に子育てをさせてくれないと文句言います。
    ただ、文句を言われる前に
    ミルクお願い、オムツお願い、と
    お世話を頼んだ所、今ご飯食べてんだけど。とか、タバコ吸ったらね。とか
    言われて、頼む気も無くなりました。

    • 7月6日
  • すず

    すず

    ツラい思いをされていますね😢
    日々の積み重ねって、男性が思うよりもだいぶ大きいですよね。
    うちもそうです。不満が積もりに積もって爆発し、子供の前で大号泣したことがあります。
    一緒に生活するようになる5年後まで、お金の整理をしつつ、父親・夫として見極める期間だと思うのはいかがでしょうか?
    もしかして万が一、態度を入れ替えるかもしれないですし。。

    • 7月7日