※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

四人目妊活してます。上2人は、1回のタイミングで授かれてます。3番目は…

四人目妊活してます。
上2人は、1回のタイミングで授かれてます。
3番目は3周期目で授かれました。

今回は、半年経ちました。
病院にも通って異常なし。

先月卵管造影を行ったので、今回のタイミング逃したくないな。と思ってます。

ラルーンは排卵日予想は7/3です。
先生は、7/3にタイミング取ってみて〜
月曜日には排卵まだしてないはずだから。
(↑ウル覚え。ゴニョゴニョ聞き取れず涙)

7/2.7/3にタイミングとりました。
7/4は、私が寝落ちしてしまいました。

7/5(本日)お昼頃に腰痛あり、排卵した模様。。。

7/5(本日)タイミングとれず。。

7/6(明日)の夜タイミングとるべきですか?涙涙涙

先生は月曜日からタイミング取って〜って意味だったんですかね?

今日、タイミング取ればよかったな。
凄く落ち込んでます。。

2.3日のタイミングでも可能性はありますか?

コメント