※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いつもことだけど夜間授乳しんどすぎる、、、眠気との戦い。

いつもことだけど夜間授乳しんどすぎる、、、
眠気との戦い。

コメント

athm1367

夜間授乳毎日お疲れ様です🥺
私も昨日2人目出産してさすがに眠過ぎて夜中授乳したらもう預けてます!
眠気との戦いだししんどいですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    奇跡的に5時間寝てくれる時もあるんですが、まだ基本的に3時間前後なのでめちゃめちゃ眠いです😓夜中はワンオペなので私がなんとかするしかなく、、ウトウトしすぎて気づいたら哺乳瓶外れてたり😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

授乳しながら
頭こっくんこくんなりますzz
大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんです、、気づいたら哺乳瓶外れてたり😂
    泣き声が聞こえて、一旦は目瞑ります😂

• 7月6日
ぴすいぬ

半分寝ながら授乳してますわ
😭
でも10分近く起きるから、喉乾いたりトイレ行きたくなったりして、目が覚めてしまうんですよね💦
年がら年中睡眠不足です😴

• ママリ

ママリ

わかります😂2階で寝てるんですが、授乳終わって寝かせて、喉乾いて一階に降りてって、、結局すぐ寝れないです😅早く夜まとまって寝てくれることを祈ります💦

• 7月6日
ぽんず

授乳後に目がランラン🤩の子供を見た時には絶望ですよね…💧‬
私は、夜中はまだ起きれても、5時頃の授乳とか本当に白目です。

• ママリ

ママリ

ほんとわかります😂
    明け方ヤバいですよね、、あと2ヶ月くらいしたらまとまって寝てくれ、、と期待してます。笑

• 7月6日
  • ぽんず

ぽんず

次泣いた時が1時間半後とかだったらさらに絶望🥲5時間とか経ってたらヨッシャーって感じです🤣❤️‍🔥笑
    もはや私は一刻も早く夜通し寝てくれ…って毎日思ってます🥹

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

わかりますとりあえず起きて時計確認します(笑)
    うちの子は夜22〜23時に寝るんですが、夜最初の睡眠が長くないと、そこからはどんどん短くなっていきます、、😂
    調子いい日は5時間→3時間→3時間を朝までって感じで、基本は3時間→3時間→3時間です😂

• 7月6日