※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niiiamama❤︎
子育て・グッズ

オムツ替え時に寝返りして漏れる問題。グーンのパンツタイプで漏れた経験あり。他のパンツタイプで漏れないか相談。

最近オムツ替える時も寝返り
しちゃうからそろそろパンツタイプに
しようと思ってるんですが
試しにグーンのパンツタイプを
少し前に試したらウンチが漏れてしまいました😩🌀

グーンのパンツタイプで漏れてしまった方
なんのパンツタイプだったら漏れませんでしたか?🙄

同じ経験ある人お願いします💕

コメント

htm0924

うちは、パンパースが漏れてしまいました。
ムーニーに変更後肌触り良く、漏れもなくなりました。
銘柄によってこんなに違うのかと改めて驚きました(´⊙ω⊙`)

jaemmm

グーン漏れました!
パンパースも漏れました (>_<)
今のところムーニーとメリーズは
漏れたことないです (*^^*)!

まさちよ

グーンではないのですが、5ヶ月頃からマミーポコパンツのMサイズを日中使っており、夜だけネピアのgenki!Mサイズのパンツタイプのオムツを使っています☺

genkiはうんち、おしっこ漏れは今の所ありませんςϋॽᵋᵌ

あとウンチがゆるゆるでしたら、ウンチポケットついてるユニチャームのムーニーマンがいいかもしれないです☺

太もも周りにオムツの跡が赤くつくのでしたら、サイズアップもいいかもしれませんね☺

緑パンパースがめちゃくちゃウンチ漏れるので、グーンとムーニーに変えました。が、グーンもムーニーも漏れました(笑)
離乳食を始めてどうしてもウンチの1回の量が増えて、オムツいっぱいにウンチ出ちゃうので、これは漏れないほうが難しいんだろうな…と思って、少し諦めました(笑)漏れる時は多分どのオムツでも漏れる!と思ってます。
今はムーニーに落ち着きましたが、緑パンパースやグーンよりは、漏れが少ないです。1週間に1回漏れるかどうかです(^ ^)