※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母とのやり取りで無視されて困っています。

先程ゴミを捨てに出たら壁にG発見。

Uターンし、まだ帰ってきていない母に「2階に降りる階段の壁にGおるから気をつけて」とLINEしました。

母「家入ってきたら嫌やから殺しとこ」
私「凄いな!」
母「何がすごいん?スプレーしといて」
私「え、わしがやんの?絶対無理」
母「武器(スプレー)あんねんからやって。こっちなんもないねん。よう考えよ、外で死んだらほっとけばいいけど家の中で死んだら処理しなあかんねんで」
私「知らんふりして上がってきいよ、壁におるけどこっちに向かってこん保証ないし殺しとこ言うねんから自分がやる思うやん」
母「もうええわ」

から、帰ってきてずっと無視されてるんですけど私悪くないですよね?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なもんは嫌ですよね笑
お母さんからしたら見つけたんやからしといてよ!って感じなのかもしれんですね🤣

ママリ

アイツらこっちに飛んでくるからスプレーすら怖くて出来ないです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

スプレーも何も直視することすら無理です😱😱

恐怖心って大丈夫な人からすると理解されにくいですよね😅