※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

みなさんならどうされますか?アドバイスください😭切りっぱなしのボブに…

みなさんならどうされますか?
アドバイスください😭

切りっぱなしのボブにしました。
けど顎下の予定が丁度顎くらい、癖で顎より上になります。

猫っ毛、くせ毛でうねります。アイロンしても湿気や雨に濡れてうねります。短くされた上にうねってただただセットしなかったらダサい。

なので縮毛矯正しようと思うんてますが。
縮毛矯正だけ予約しますか?
縮毛矯正+カットで予約して少し調整みたいなのしてもらいますか?😭
ただ、これ以上短くされても困ります笑

美容院は今まで上手じゃないけど長い間通ってたので変える勇気もなくダラダラ通ってしまってたので、これを機に新しいとこに変える予定です。

アドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい美容室に行かれるのなら
一応、矯正とカットで予約入れて
整える感じが必要ならカットもしてもらいたいのですがと伝えますかね🥺

  • きゃあ

    きゃあ

    カットも予約して相談してみます🥺

    • 7月6日