コメント
まー
トイレで出来てる日もあるとかでしょうか?
はじめてのママリ🔰
2歳半ならトイレでしてるのかなと思いました🤔
家では全くしなくても園ではできるってこともありますし😌
まま
トイレもしくは、前日とかに持って行ってたオムツが余っててそっちを使ったとか。
うちはそうでした。
まー
トイレで出来てる日もあるとかでしょうか?
はじめてのママリ🔰
2歳半ならトイレでしてるのかなと思いました🤔
家では全くしなくても園ではできるってこともありますし😌
まま
トイレもしくは、前日とかに持って行ってたオムツが余っててそっちを使ったとか。
うちはそうでした。
「保育園」に関する質問
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
保育園の帰り道、電車を見たがる1歳9ヶ月息子 それはいいんですが毎回同じ道通るんです。 行かなかったらギャン泣き。 とある横断歩道の真ん中で必ず何故か座ります ⬆️これが怖いです。。。拘り? それ以外は手繋いで渡っ…
年少、一歳の双子で子供3人いて、パートで働く場合どちらがいいと思いますか? 扶養内で家の近くで事務パート 週2回 9-18時 家から車で10分 保育園から5分 事務1人で回す 土曜日勤務あり フルリモートの事務パート…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みかん
トイレトレーニングはやってはいますが、トイレでちゃんとできるレベルまでは到底いっておらず、、
トイレに座る!くらいで、1、2回でたことがある!くらいです。
保育園でもし出たなら必ず報告があるかなと、、
。
しかも、最近は体調不良も続いて、トイレトレーニングどころではなかったので、、
ちょっとやはり聞いてみます!