※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵から6日、生理予定日は14日です。絶賛ソワソワ期!!同じぐらいの方いらっしゃいますかー🤗?

排卵から6日、生理予定日は14日です。絶賛ソワソワ期!!同じぐらいの方いらっしゃいますかー🤗?

コメント

ママリ

今7日目で、生理予定日13日です🙋🏻‍♀️

• あ

1日違いですね😊1日が長いですよね😆フライングされますか??

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

生理予定日前日にしてみる予定です🥹!まだ7日目か〜って感じです(笑)

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今日5日目で16日生理予定日です
フライング魔なので、排卵後からそわそわ期🤣🤣

フライングされる予定ありますか?

• あ

日曜日あたりフライング予定です!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ママリで検索すると9日あたりで反応出る方いますよね!幸運を祈ってます🕊

• 7月6日
  • あ

フライングいつしますか^ ^?みなさん陽性でるの早いですよね😊先月フライングばっかりで真っ白みすぎました😆

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はもうフライングしてます🤣
    今周期初めての人工受精で、HCG注射打ったので、偽陽性がいつまで反応するか確認するためにフライングしてます。

HCG注射の効果が薄くなって、その後の濃くなっていれば期待できると思ったので…🥲

後半フライングの線がどんどん濃くなることを祈ります🕊

高温期で何か着床のサインありましたか?

• 7月6日
  • あ

そうなんですね😉

なんのサインもなくて何かあればいいんですが、、、😖

• 7月6日