
コメント

退会ユーザー
下痢嘔吐吐き続けるとは
食中毒になった場合
と言うことで合っていますか?(><)
大人とはまた違うのかも知れませんが
私は直後に食中毒の症状がでることはありませんでした。
そして、症状がでてきてからは
お腹が痛いのと緩いのとで
痛みで寝れない、そもそも何度もトイレに行くので寝れる状況ではないという
悲惨な状態でした( ̄▽ ̄;)笑
子供がもし同じ状態になれば
何かをしながら泣くどころか
泣くことしかしないんじゃないかなって思います(><)
まだ症状がでるには早すぎるので
牛乳は胃に膜を張るのと中和してくれる(確か)なので
牛乳を飲ませて
様子を見ててあげればいいと思います!
豚ならまだ大丈夫ではないかなぁと思うんですけどね(><)
こればっかりはすぐにはわからないので
ひとまず普段通り過ごされていれば
OKかと思います(*^^*)

ブイ
生の豚肉ですか?
大量に食べてないのであればまず大丈夫かと思いますよ!
吐き下しや異常なほどグッタリやぐずりがあれば病院連れていくぐらいでいいと思います。

和泉
個人的にはなるべく早めに病院に連れていってあげてほしいです。大人なら大丈夫でしょうが、免疫力の低い1歳児なら万一があるかもしれません。
あと、生肉って雑菌だらけなイメージなので触っていたらとりあげるべきかと・・・
退会ユーザー
すみません
吐き続けるではなく
泣き続けるでした(><)