※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

美容室は仕事終わりに行くのは迷惑かと思っています。予約が取れず、来週の月曜日に行くことになりました。カットとカラーです。

仕事終わりに美容室はありだと思いますか?
16日から旅行に行くので今週の日曜日に美容室行こうと思ってたんですが、月曜の時点で予約が埋まってしまってました…
空いてたのは来週の月曜日で、仕事のある日なので行くのは仕事終わりの夕方頃になります😫
旦那は休みなので子どものことや家のことは大丈夫なんですが、仕事上汗もかきますし結ぶので型もついてるし、、💧
美容師さん的に迷惑ですかね?😓
ちなみにカットとカラーです!

コメント

ママリ

この前、インナーカラーとカットで仕事終わりに行きました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳
    汗かくので着替えだけしていこうと思います、、😂

• 7月7日
コマ

いいんじゃないですか?😳
私だったら帰ったら頭に洗わんでいい!ラッキー!ってなりますけど🫣

• ママリ

ママリ

たしかにそれはありますよね!!
    汗かいた後だしベタついてたりしたら申し訳ないよな〜とか考えてました😂
    その日だけはできるだけ汗かかないように涼しいところにいようと思います😂

• 7月7日
にこ

私はよく仕事終わりに行きます🥲し、他のお客さんもそう言う方多いって言ってましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    じゃあきっと汗かいた後の方もいらっしゃいますよね、、😂
    あんまり気にせずにいこうと思います😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

普通に行きます!なんならそのタイミングが1番行きやすいです!!

• ママリ

ママリ

子どものお迎えも気にしなくていいし一番いいタイミングなんですが、汗かいた後っていうのが心配で…😂
    できるだけ汗かかないようにしとこうと思います!笑

• 7月7日